pit a pat

都内でまったり活動しているレイヤーです。現在ヘタと忍者に夢中です。

はじめに。 コス写真。 レポ。 日常。 ゲスト様。 未分類



はじめに。

当ブログ「pit a pat」は さゆ が趣味でコスプレ画像や日常写真を公開しているブログです。
公開されている画像は全て被写体本人様以外の無断転載、直リンクは禁止とさせて頂きます。
コスプレ、同人、腐女子的要素が存分に含まれておりますので苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
当ブログはパソコンでの閲覧を推奨致します。

国の名前を扱った記事がありますが二次創作の登場人物名として楽しんでいるものであって戦争、国家などに対する意思は何もありません。


※検索避け設置済みです

兄さんうp!

Andyさんがデータ下さったので即行で編集したヾ(o・ω・o)ノ
とか言いつつすでに何枚かレタッチして下さったのであんまり時間かからなかった!
つまりわたしの中でAndyさんイコールネ申なのである!
今度Andyさんのために仕事先でミクグッズを取っておこうと思います^^^^

ではでは、追記からどうぞ!
ちなみにわたししかないよ!
コノハちゃんの監獄兎はあとでじっくりうpしますによによ(*´////`*)

お疲れ様でしたヾ(o・ω・o)ノ

初めて平日のイベントに行ってきました!
いやー、もうびっくりするほど快適でずっとはしゃいでました笑
あんなにまったり自由に撮影できるならいっそ平日狙いで行きたい><

というわけでわたしはKAITOリベンジ、コノハちゃんは監獄兎でしたああ\(^0^)/




写真はお世話になりっぱなしなAndyさんからです!
いつもありがとうございます(*^ω^*)

アフターも始終笑っててお腹痛かったですww
やっぱりコス楽しいなーって思いました!
まだまだやるぞ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

うおおおおおおおおお

うおおおおおおコスさせろおおおおおおおおε≡≡ヘ( `Д´)ノ



荒ぶりましたすみません。
こんばんは!またもやちょっとお久しぶりなさゆです!
相変わらずコスできてません!仕事まったく暇になりません!
しかも職場が入ってるビルが全館空調故障になって毎日汗だくです(*^▽^*)
これは夏の祭典へ向けての試練ってことなのかな(*^▽^*)なら許す!


コスできてませんって言ったわりにこの前兄さんやりました。
前の仕事先で仲良かった子が声掛けてくれ念願の初出し\(^0^)/ありがとちゅっちゅ!
いやでもこれただのヤンデレっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほわほわした兄さん好きなのに涙目^^笑顔ってどうやるのわかんね^^^^
↓を開くとヤンデレ兄さんに会えるよ!
一枚くらい一緒に写っちゃおうず!ってことで左に友達いたんだけど載せないでって言われてしまたので泣く泣くピンです、よ…(´・ω・`)
東方わからないけどかわいかった!


23日に晴海で兄さんリベンジしてきま!
コノハちゃんとAndyさんに久しぶりに会えるので楽しみ過ぎて寝れなくなりそうw
これ以上ヤンデレに拍車かけたくないのにwwww



ではでは!ドロン!
あ、ついったとかは毎日のように出没してるのでお気軽に絡んでください^^ノシノシ

すみません(´・ω・` )

あんまりイベント行ってないので書くネタがry
広告出ちゃうのは嫌なので一枚だけ投下!





イベントいきたいよー!
みんなと遊びたいよー!><

FC2Ad

/design by bitter Roc

